NIGHTMAREるーと

アクセスカウンタ

zoom RSS シャキーン!(神採り&鬼ごっこ)

<<   作成日時 : 2011/03/15 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

神採りアルケミーマイスター

画像

やっと"服"取れた
画像

この画面で「お金」を使ってレベルアップしていきます。
1つ選択するごとに2択の道があって、自分好みに育てられます。。。

これもいいシステムですよね〜私は大抵弱点を補強するタイプなんですが…
もちろんどうしようもなかったら各キャラにあった育成します(ユエラなら物理攻撃)

画像

前回はお見せしていなかった"経営"部分

赤い人と土に留守番させてますが、任意で変えられます。
全員パーティとしてつれてく場合は、代理の人が来ます。

人によって接客値があるようなので、パーティと相談です(体験版の場合)

しかし製品版が楽しみッす
メロディアーナカワユス

鬼ごっこ

画像

これは反則だろ!!

吉備津宮 灯←キビツミヤ アカリ
なんて読みにくい…

でも、他のキャラが少しロリだったのはいかがなものか(クレハとかクレハとか…)
あまりのロリっぷりに応援バナー変えたぜ…クレハとかクレハとか(ry

アカリチャーーーン!!

地震大丈夫でしたか?

私西日本に住んでまう。。。
なので南海地震のときはよろしくお願いします

募金もしてきますた…
金持ちじゃないので(社会人でもないので)お金あんまなくて、千円とか募金する人には勝てないけど…
気持ちは勝ってるので問題ない

そして各メーカー様で商品の延期などをしているところがあるので確認は重要です。
私としては延期の間にお金が貯まるので、買えなかったのも買えるチャンスであります

思っていいのか分からないけど、原発とか津波とか対策はバッチリだったのかな?
予想を超えるって言うけど、それ言い訳だと思うよ…
社会って厳しいんでしょ?今の学生が社会人になって幻滅しないようにシッカリしてください。

あと今日ニュース以外の番組を見た気がする。
西日本はぜんぜん関係ないのに、ネガティブになるような放送してちゃダメ
NHK以外でも放送する納得の理由を知らないからしょうがないか…

Twitterでもあれだけメディアで放送されてるのに、いまだ何の支援も受けられない人がいるんでしょ?
私は放送はNHKのみに任せて、あとは"命"を救う手伝い(あそこに手を振ってる人がいる〜とか)をヘリ出せるんならすればよかったのではないでしょうか?

スミマセンやっと我にかえりました。
やっぱりいけませんね〜
地震には触れないで、楽しく行きましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
シャキーン!(神採り&鬼ごっこ) NIGHTMAREるーと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる