NIGHTMAREるーと

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況報告

<<   作成日時 : 2011/04/23 17:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とりあえずまどか☆マギカ最終話まで見ました〜

面白かったですよ。
ただ新鮮さがどんどんとエロゲやら小説やらで無くなってきたのもまた事実でした。
私がオタク系アニメで初めてこの作品を見たらおもわず神!ってなるでしょう、、。

そう、、、新鮮さ大事。未だにエヴァなどの鳥肌級はきませんね〜

ループものも原点があって、クロスチャンネルが私の初めてでしょうか。
だからシュタゲも面白かったんですが、やはり新鮮さはなかったですね〜

私はたぶん新鮮さを要しているんだと思います。
ほとんどの作品がラブコメ→ハッピーエンドなので私はナツユメナギサのようなものが高評価になると、最近は…

どんだけ新鮮さ書いてんだかww

今なら愛の恋よりも憎しみの恋のほうが好きな気がして…
俺妹も桐乃END応援してるのはこのせい。。。

もっと現実も便利になってほしい…
例えば財布の中身…

財布ない世界にしませんか?
お札?小銭?毎回レジで並んで、チャラチャラいいながら出すの面倒でしょう?
カード?スマートフォンで払えないの?(お財布みたいな)
免許証?スマートフォンで提示できないの?
毎回カードを店舗ごとに作るの大変でしょう?あらかじめスマートフォンに登録しといて、ピッっとかざすだけで登録できるようにしませんか?
手帳?持ち歩くの?スマートフォン活用しましょう
電話?メール?言うまでもない

スマートフォンを国民電子帳って名前変えればいいんだよ…
それ1つで何もかもできるように…選挙だってこれ1つ

さて近況報告です。

現状花咲くいろはのBD買うのならまどか☆マギカ買います。
俺妹5巻は外せません
アニメだけみて俺妹なめてたので、ねんどろいど・フィギュアとも桐乃逃しています
小説で覚醒したので、どっちも再販予約しました

エロゲに関しては大帝国は予約特典・初回特典とあんまり期待ないので、通常版か中古でいいかと
神採りは……テヘッ\(^o^)/予約しようとしたら完売御礼になってた…
なんたる不覚!!
でもまあ完売になるところまで悩んでたということは、購入しなくても良かったと判断。
ユースティアはバッチリ!
ワールズエンドは体験版終了!3人の主人公で進んでいくため、3人全てに感情移入できるかできそうにもないため、一気に購入意欲がダウン。
逆に恋ではなくがなぜか購入予定に浮上…
いろとりどりは延期で不満増し、合わせて澪しか攻略したいキャラがいない、獣っ子きたしメーカー信頼度(特にメモリア)がなんとか繋いでいる。
ういんどみる最新作は妹うざしで購入予定なし
現在迷っているのはRewrite

だらっと書きましたが暇が出来れば整理しておきます〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
近況報告 NIGHTMAREるーと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる