NIGHTMAREるーと

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月のMF文庫とコミックアライブ9月号

<<   作成日時 : 2011/07/28 14:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年はMF文庫にとっては記念の年なんですね〜

そんなことで



まずは9周年のやつに応募するために6冊購入!
やっぱアリア好きですわ〜



そしてコミックアライブ9月号とメイトフェアの文庫カバー

文庫カバーは申し訳ないけど、アリア]巻にはかぶせられなかったよ!(T巻にもな!)
なんで別の方法探します。(今までのアライブ読み切りを合体させるとか…)



あと今回のブックカバーなんですが、、、

これ完全に○首だよっ!!
BDではどうやら解禁はされなかったようですが…



まよチキ!も私は文庫購入してないんで、分からないんですがよ〜く見るとなんかポッチが見えます(よね?)
(残念ながら画質がアレなんで、↑のやつでは見えませんが…)

今回は前回(だっけ?)のコミックアライブの星奈の○首解禁といい、コミックアライブ最近エロく良くなったね。

追記

コミックアライブ9月号をサラッと読んでみました。。(ホントは○首探してました)



まずは「つきツキ!」



そして「IS」なんですが、BDでシャルのあれがあれしたという。。ちょうどコチラも同じところかな?
ちなみに↑はちょうど折り目のところなんで、購入して確かめて下さい〜



コチラは右下に湯気としてはあまりに濃いですよね〜
なんなんだろうな〜

しかし「IS」は○首が残念だ。もうちょっとうまく描いて欲しい。。
じゃないと見つける楽しみがぁぁ〜

こんな感じです。
私は普段特典のためにしかコミックアライブ購入しないのですけど、毎回欲しい特典があるのでついつい購入してしまいます。それなりに中身も楽しんで読んでますよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
7月のMF文庫とコミックアライブ9月号 NIGHTMAREるーと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる