NIGHTMAREるーと

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺の妹はこんなに可愛い。

<<   作成日時 : 2012/05/19 09:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



プロフィール
名前:水氷(みずこおり) ゆき
誕生日:とある冬の日
soraとの関係:
身長/体重:160cm/45kg
3サイズ:B81 W55 H82
性格:ツンデレ(2:8)、ふつうより少し真面目な子だけれど、活発な時も…要するにその時その時の切り替えがうまい。実は姉になりたいとも…
主に好きな食べ物/飲み物:チーズケーキ/アップルティー
主に嫌いな食べ物/飲み物:モンブランは好きだが栗が嫌い/よくわからない味のもの
血液型:soraと血液型相性を占った結果あまりよくなかったらしく本人の口から語られたことはない。
一人称:わたし
soraの呼び方:(他人に対して)兄です。/(2人きりの時)「ねえ」など。(今だ呼ぶのを聞いたことがない、寝言でお兄ちゃんとかなんだとか…)
他人とのつきあいかた:ごく一部の親友を除き、付き合いはどちらかと言えば悪いほう。(1人の時間:soraとの時間:他人・その他=5:3:2)
趣味:音楽・映画鑑賞、soraと散歩、禁書目録・超電磁砲愛読者、soraと同じ広く浅く短くではなく、狭く深く長く。色はモノトーン好き。流行に左右されないファッション。
至福の時間:お風呂上りの後、だいたい23:00からの30分間
もちもの&貴重品:
・soraからもらったアクセサリー
・桐乃からもらったヘアピン
・胡桃ちゃんからもらったシュシュ
夜の過ごし方:基本的に寝ている間もPCはつけっぱなし。最近は省エネ活動中。
休日の過ごし方:比較的起きるのは早い。昼までダラダラしないタイプ(実は兄を起こしたい??)。
チョコチップクッキーかプレーンクッキーを食べようか迷う姿が時々見られる。。

私の妹です。
今まで私がプレイしてきたどのエ○ゲのキャラよりもかわいい!
うちのサイトですから攻略不可キャラですけどね。

その、うちの妹ですが翠燕先生に描いて頂きました!


翠燕先生は「妹が入ればそれだけで生きていける」といった妹好きの先生です。
↑のバナーにも描かれてる"胡桃"ちゃんは先生の妹です。看板妹ですね。
先生のサイトには胡桃ちゃんのイラストがありますので、妹好き、胡桃ちゃんファンの方は必見です!

そんな妹大好きの翠燕先生からコメントを頂きました!
「今回はsoraさんのサイトの看板妹を描かせて頂きました。
sora様にお聞きした所、この子はうちの妹の胡桃とも仲良しな様です。
これからも胡桃と仲良くしてあげて下さい。」


私の妹グフフ… まさに俺の妹がこんなに可愛いわけがないと否定する余地もない可愛さ!
これからもこの妹とともにサイト更新頑張って行きたいと思います。。。

翠燕先生ありがとうございました!
今度胡桃ちゃんと遊びたいって言ってましたよ〜
9-nine-ここのつここのかここのいろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
俺の妹はこんなに可愛い。 NIGHTMAREるーと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる