NIGHTMAREるーと

アクセスカウンタ

zoom RSS なんとも…

<<   作成日時 : 2013/01/14 15:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いえない気まずさが…
こんばんは、soraです。

2013冬のアニメも始まりましたね〜
みなみけだけは外せませんww

TOX2は
・ルドガーボイス
・素材アイテム
・ビジュアルアイテム
・経験値2倍
・アイテムドロップ2倍
・ガルド2倍
・共鳴術技上昇率2倍
・術技使用回数
・術技・スキル
・属性連携ダメージ
・属性連携受付時間
・親密度
を引き継いで残り5でした!

本当は経験値5倍にしたかったんですが、親密度引き継がないとエルから装備もらえないとわかり急遽変更しました。
それにしても今作は2周目限定要素を始め、かなりユーザーに優しく作られてるのではないでしょうか。
好印象ですし、ファンも増えるでしょう。。。

ギガントモンスター等倒すのにとにかく重要なのが、弱点属性連携ですよね。。
反撃を受けない!秘奥義まで上手くつなげるとダメージ大きい!
TOX2においてもっとも大事な要素です。

難易度は1周目はセカンドでやってました。
経験値5倍がないので、ハードでやるかは微妙ですね、やってみないと…


さて、また明日から忙しくなるので、果たして2周目をやる暇があるかどうか…

オーガスト最新作「大図書館の羊飼い」は体験版をやってみました。
まだ迷ってます。迷ってます。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
なんとも… NIGHTMAREるーと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる