NIGHTMAREるーと

アクセスカウンタ

zoom RSS とある魔術と科学の群奏活劇 購入

<<   作成日時 : 2013/02/24 23:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0



『とある魔術と科学の群奏活劇』

シナリオは良い感じですね。。twitterにもちょこっと書きましたが不満点もちょこちょこです。。
禁書ファンにとっては楽しめるものではないでしょうか。

私は限定版を購入しましたが、
原作の灰村キヨタカ先生の描きおろしが一切なく、アニメのスタッフによる描きおろしBOXとフィギュア4体だけですので、通常版でも特に問題はないかと。。

来月に発売されるソードアートオンラインの限定版に比べると愛がないですね。。。
まあ、、、禁書はホントメディア展開せずに文庫1本と超電磁砲で突っ走っていいと思いますよ
9-nine-ここのつここのかここのいろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
とある魔術と科学の群奏活劇 購入 NIGHTMAREるーと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる