NIGHTMAREるーと

アクセスカウンタ

zoom RSS コンプティーク 2013.09 つばす先生の描き下ろしピンナップが可愛すぎる! その他3つ

<<   作成日時 : 2013/08/13 18:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



ご無沙汰desu,soraです。
夏コミ84に参加されたかたお疲れ様でしたー

今年は暑かったらしいですね、私は毎年のように通販組です。。
もうソロソロ届くかな……

それはさておき、つばす先生がtwitterで宣伝されてなかったら購入していなかったコンプティークです。
本当は"艦隊これくしょん"→"艦これ"の特集に目が惹かれたのも事実ですが…(私やってないんで。。。

空の境界』のポスターもつぃてますので、まさに私得状態!!



新作のこととか、ご自身のこととか…
結構前にも小冊子になっていた気がします。その時に名前募集娘が描かれてた気が…

今回は椅子の上の猫が可愛かったー。。



なぜか…2つも。。。
実際は左のアニメ版買ってたんですが、Instがないので右も買いました。



ローソンでゲットしてきました、2つも。。。
すごくいい内容で、面白そうだった。。



MFから4つババーンッとアニメ化発表されましたが、私は『精霊使いの剣舞』を応援してます!
なんたって、桜はんぺん先生が描くキャラが可愛いんですよー

しかも最新刊でまだまだ続く新たな物語ということで、私…結構長く続くもの好きです
9-nine-ここのつここのかここのいろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
コンプティーク 2013.09 つばす先生の描き下ろしピンナップが可愛すぎる! その他3つ NIGHTMAREるーと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる