NIGHTMAREるーと

アクセスカウンタ

zoom RSS それは一人の少女が生きた証

<<   作成日時 : 2015/03/22 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『四月は君の嘘』見終わりましたが、後からこんなにダメージくる作品は久々です。。
BDは全巻購入決定しました!

そして…

■ 四月は君の嘘 宮園かをり フィギュア プレミアムBOX ≪永久保存版≫ [ANIPLEX+限定販売] フィギュア

■ 宮園かをり こちらはアニメジャパン2015で紹介されたグッスマ?ver.も


→速報レポート アニメジャパン2015(電撃ホビーウェブ)

こちらも購入しますので……クオリティ高く作ってくださいなお願いします。
しかし、アニプレの方は似てない…と思いまする。。。

■ デレマス?モバマス?とにかくシンデレラガールズも見始めました



もちろん今回も次世代仕様のCD+BDです!わかってるやはりわかってる!!



PS3再生ですが、やはりキレイですなー
2chです。ノンクレOPは…



城ヶ崎美嘉ちゃん!莉嘉を含めた姉妹コンビが好きです。渋谷凛ちゃんもかわいいと思います。
今回もドルビーTrueHD・リニアPCMの5.1ch収録です。オーディオマニアには最高ですな。。。

■ 禁書目録



この巻は序盤。
美琴ターンと作者書いてましたが、みさきちにも出番をー

そろそろ艦これもアニメ効果で始めないといけないと思ってるこのごろ
9-nine-ここのつここのかここのいろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
それは一人の少女が生きた証 NIGHTMAREるーと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる