NIGHTMAREるーと

アクセスカウンタ

zoom RSS 『アイカツ!ミュージックアワード みんなで賞をもらっちゃいまSHOW!』 応援企画!

<<   作成日時 : 2015/07/14 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

劇場版『アイカツ!ミュージックアワード みんなで賞をもらっちゃいまSHOW!』

2015年8月22日公開予定!




今作はおそらく、普通の劇場アニメとは違うので注意が必要です。
つまり…3Dパートのライブシーンを過去のものから最近のものまでを最新のいちごちゃんたちによるステージライブ!
だけじゃつまらないので、オールスター授賞式にしましょう!

といった、私を含めごく少数の俺得映画!!!
例)第40話のSignalize!のライブシーンが最新のいちごちゃんたちで復活!さらに劇場なのでALL5.1CHのはず…

前回の劇場版でライブシーンが途中で終わってしまって物足りない…と感じた人は、今作ではお腹いっぱいになるのではないでしょうか…

当ブログでは応援企画ということで、勝手に予想しちゃいます!
きょうのおsoraはどんなそら〜?アイカツ!ミュージックアワードフォーキャスト!!

今回は1,2年目・劇場版のいちごシーズンズと3年めのあかりGeneration(ジェネレーション)の2つにわけてまして、8月22日公開の劇場版にはどんな曲、そしてどんな賞があるのかをいろいろ予想していきましょう。。。

ほぼ1ヶ月前ということで、時間的にも余裕がありますから十分できそうですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
『アイカツ!ミュージックアワード みんなで賞をもらっちゃいまSHOW!』 応援企画! NIGHTMAREるーと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる