NIGHTMAREるーと

アクセスカウンタ

zoom RSS さ〜て2017年の春は何を見ますかね

<<   作成日時 : 2017/04/03 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017冬 視聴アニメ
セイレン
テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス
クズの本懐
亜人ちゃんは語りたい
Rewrite 2ndシーズン Moon編 Terra編
政宗くんのリベンジ
リトルウィッチアカデミア
BanG Dream!(バンドリ)
AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION-
CHAOS;CHILD
※ゲーム攻略後視聴予定

冬はアニメ視聴に最適な時期には間違いないのですが、そんなに見れませんでした。
ガンダム、Rewrite、セイレン、リベンジ、アキバぐらいですか…残りも頑張って見ないと。。

春は結構見たいものがあるかもしれません、やっぱりアイカツスターズ!かな!!(オイ
アイカツスターズ!も2年目ですが、これはぜひ3年つまり卒業まで続けて欲しいですな!
私はどこかでローラがS4になることを心から夢見ております、ふつうにゆずぱいせんの後になって欲しい…気もする。。。

さておき、一番期待しているのはやはり"冴えない彼女の育てかた♭"かな。
丸戸先生だし…エロゲのライターやって下さいって意味も込めて

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
さ〜て2017年の春は何を見ますかね NIGHTMAREるーと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる