NIGHTMAREるーと

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もやってきたゴールデンウィーク!

<<   作成日時 : 2017/05/03 10:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゴールデンアワーウィーク中!ということでゆったりと過ごしています(ゲームしながらネ)
今年は9連休だそうで…できないこともないけど終わった後の溜まった量を見ると絶望するのでやめときます
もしいけたら?マチ★アソビというものに参加してみたい!

『お嬢様は素直になれない』体験版やろうとしたのですが、解凍するときにウイルス検出でやる気失せました。
といっても流石に誤検出だろう。。
いや、まあ今作ensembleにしてはすごく良いと思います!序盤から丁寧だし、キャラもしっかりと書けているので私としては非常に好み。。。


しかし!


『乙女が紡ぐ恋のキャンバス』でそれなりにいろいろとあったので買えないですね〜
結構信頼度って大事なんだな〜と。最後のじゃあ予約するか、みたいな段階に持っていくのが難しい。
どうしよっかなぁ〜

アニメの一押しはやはり『月がきれい』
いくらなんでも主人公喋らなすぎだろうと思うのと、EDのラインのやり取りとかいらんだろうとか細かい不満点は出ていますが、中身については今のところ面白いと思います。
これからどうなるかが問題なので、安易に感想なんて書けませんがね。。。

ちなみにBDもBOX販売とわかっていらっしゃるので優秀なんだろうなーと思ってます。


ま、連休だといってもすることは限られているので普通に過ごすことになりそうです。。
いちご100%読み直してるけどやっぱ面白いし、カワイイエロイし最高ですな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
今年もやってきたゴールデンウィーク! NIGHTMAREるーと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる