NIGHTMAREるーと

アクセスカウンタ

zoom RSS NIKO『ゴールデンアワー』祝発売!

<<   作成日時 : 2017/07/29 09:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



祝!発売!!
待ってましたこの時を。
この青春できるゲームを、これぞエロゲー美少女ゲームってもんですよ。。

最近のエロゲーはSF、ファンタジーなんでもありなものが多くこういったド直球の青春恋愛ADVはあまりないので今作をどれだけ楽しみにしていたことか…



今回は迷って迷ってソフマップ様です。写真も迷って迷ってこの1枚にしぼりました。。
自撮り…エロすぎる!こんな事してくれる彼女欲しい!
ちなみに箱は昔ながらの箱で少し残念でしたが、ソフマップ特典のデジコンDISCも一緒に収納できたりもちろん予約特典の冊子も同梱できるので保管するにはいい感じです。

さらっとしか触っていないのですが、どのヒロインも魅力的でいい感じです。
このヒロイン全員と青春して恋してHできてなんて最高ですよね!

あとはライターさんの腕で神ゲーとなるか…
週末で1人攻略できるかなーなんて。。
でもどのヒロインにしようかなーって迷ってるので(迷ってルート選択できるのも美少女ゲームの魅力)共通で一番気になった子にしようと思います

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
NIKO『ゴールデンアワー』祝発売! NIGHTMAREるーと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる