NIGHTMAREるーと

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017.08 1週目 soraのニュース

<<   作成日時 : 2017/08/05 18:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ついにコミケが近くなってきましたー
みなさん準備はいいですか?
熱中症だけにはお気をつけて〜

ついに!ついに!!ついにーー!!!『面影レイルバック』マスターアップ!



神ゲーが来ました、ついに来ました!
本当におめでとうございます。
途中で開発中止とかになったらどうしようとか思ってた時期もありましたが、これで安心できましたね〜
もうかなり前から予約受付していたので、9月に入ってもランキング上位にはあがってこないかもしれませんが、面白いと思うので気になった人はぜひこの素晴らしい世界に足を踏み入れましょう。。。

あ、、、樹理は私のものですから(マテ

それは置いといて『面影レイルバック』はハイクオソフトの10周年記念作品ということで、暁WORKSさんの『スイセイギンカ』もそうですが、私のエロゲ10周年記念のプレイ作品にしたいとずっと思ってました。

やはりずっとプレイしてきたら、新鮮さはなくなりますが今でもダカーポとかのあの日々は忘れません。
オンライン初音島のみんなとか今どれだけの人がエロゲ現役でどれだけ引退しているんでしょうか。。。

そのあの日々の匂いがこの作品からはプンプン感じられます。。
ちょっと思い出に浸りながら発売日を待つことにしましょう!
ちなみに発売日確定といういことなんで有給使いますね

CUBE最新作『ゆらめく心に満ちた世界で、君の夢と欲望は叶うか』

2017年11月24日発売予定のCUBE最新作『ゆらめく心に満ちた世界で、君の夢と欲望は叶うか』
少しタイトル長いですが気にしない気にしない…



10月はBALDRとまほ×ろばにちょっと期待
11月と少し先ですが、こちらとアオイトリが候補として上がっていますね〜

ん〜結構閉鎖的な展開になるのかわかりませんが、キャラも好みだしストーリーも気になる感じ…
バトルものとかでなければ全然OK

枕最新作『サクラノ刻』んあなんと新島夕先生の名前が…

『恋×シンアイ彼女』等名作を連発していただいた新島先生がいますね〜これは期待。
ヒロインって何人か前作にいた気がするんですが…いましたよね?小さかった?
結局まだ手に入れてませんが、前作のOP最強だったのでボーカルCDほしいんですよね〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
2017.08 1週目 soraのニュース NIGHTMAREるーと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる