新約 とある魔術の禁書目録 9 感想というか一言…



またまたができたさーーーーー!!!!!

作者あとがきにあったようにモチロン期待しちゃいますよ、女神様の懇親のデレ!!

今回はハレンチな衣装だったけど、日常回でのオシャレはきっと可愛いんだろうなーなー
それで、「上条…これはなんだ…?」とかいいう姿を想像したらもうね!

やはり作品は長く続けば続くほど、過去キャラが数回にわたって登場すればするほど好きになっていきますね。
キャラが生きているから…他の一面も見れるから…?

なんにせよまだまだ続いて欲しい…
(終わってしまったシャナも各キャラ成人ver.で復活しないかなーきっといいスタイルになったシャナは人気でそうなのになーもったいないなー)

MF文庫に関しては、何度も言ってるように「精霊使いの剣舞」を応援してます。
たぶん…誰よりも…ココロデハ。。。
今回の魔法戦争も見てみますよ。。

たまには衝動買いしてみるか…(←soraは一度痛い経験をしている…というかお金のムダと気付く。数年後には売ったり…捨てたり…)と思って買ったのが真ん中の本。
ッ全然知らない先生だったけれども結構楽しめました。。


アリアのほうはまだ読めてませんが、いつも通りなら楽しめるでしょう。
いつか花×華もまとめて読まないと…読書の冬ですからじゃんじゃん読んでいきます。。

それにしても我らが食蜂操祈様と一緒にいた、ロングヘアで濡れたような黒髪で巨乳なこれまた人気でそうな可愛い女の子は誰なんでしょうかねー。私が見落としているのか…今後の布石なのか…超電磁砲のお話しと関わりがあるのか…

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0


この記事へのトラックバック