『空の境界 未来福音』 感想



こんばんは、soraです。
いやー最高でした!久しぶりのらっきょ。。。

とにかく猫が可愛かったです。。。それよりも両儀未那のほうがががががg
なんかこれでもう終わりとか寂しいですなー個人的には6章リメイク(マテ

でもすごく感動しちゃいました、主題歌もそうですし…
空気というか、世界観ですね。やっぱり。。

きのこさんの世界観が人気の秘密だと思うんです。



ちなみに、劇場へは見に行ってませんがグッズは買いました。。。
今回「終末録音」はドラマCDとして、「パンフレット」も縮小版として収録されていますので問題ないでしょう。。

Blu-rayはありますし、DVDはPSP用に変換して夜の就寝用として使ってますのでもう何回と聴いてきましたが、全然飽きません。(毎日じゃないyo

当時はDVDでもプラズマでしたからかなり綺麗だった記憶があります。ただ、あの時はまだ5.1ch環境が揃っていなかったので"音"による迫力は感じられませんでしたが…



同人誌、文庫もありますので、また読みたいな。。
マンガは画集を買わないと文庫には収録されてない…ハズ

ちなみに同人誌のほうですが、結構剥げてきてました…(ショック
袋に入れてるのですが永久保存版のほうは大丈夫かなー

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0


この記事へのトラックバック