安達としまむら 9巻以降に関して

のん先生大好きだったのにな…
結構精神的に不安定になっていたのはなんとなく想像できましたが、私はおそらく8巻が無事に発売されて「あっお仕事の方は大丈夫なんだなさすがプロ!」と安心してしまったのでしょう…

電撃文庫 安達としまむら 9巻から(ご降板ということはそれ以降だと思われる)再び安達としまむらを見ることは叶いません。。



アニメ化も決まってこれからっ!という時ですが仕方ありません。
そもそも電撃屋等で発売されている原作グッズに描き下ろしが一つもないということも心のどこかでは思ってました…

カバーイラストはアニメver.ということがすでに発表されていますので今後もそうなると思います。(されたのはいいけど大丈夫かこの絵)
(できればキャラデザの金子志津枝様がいいですけどね)
挿絵はコミックをご担当されているもけ先生でお願いします。


………

入間人間先生にしては珍しく長続きしているシリーズなので本当にもったいないです。。
のん先生は安達としまむらに似たキャラの百合百合R18本をお待ちしております(グヘヘ









20200909.JPG
ってのは冗談で、、、、購入してきた本も全て初版本です。。。
当初から応援していた方たちにはわかりますよねこの気持ち

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0